LSD体験記

LSD体験談】

今回は私が最初に合法LSD(以下LSD)をキメた時の体験談です。
文章に不備があったり言葉足らずなところがあるかもしれませんが暖かい目で見てください。
あと、面倒くさいので薬物に理解がない方はこの先は読まないでください。

注:私は合法モノのLSDしか購入しませんし一切の違法行為をしていません。予め言っておきます。

購入方法は書くと長いで知りたい方は@に直接DMを送ってください。このアカウントは完全に趣味とか日常の事しか呟いていないですのでフォローしなくて結構です。


それでは早速いきましょう。

まず送られてきたLSDを舌に置くようにして舐めます。

少し頭が痛くなってきて車酔いみたいなだるさが身体を襲いました。
これは通過儀礼というらしく、初回はなることがあるらしいですね。

ここからは記憶も曖昧な部分があるのですが覚えている範囲で書いていきます。

まず、周りにあるものがすべて動いて見えました。壁のシミが女の人に見えたりしました。
視覚や聴覚、体の全ての神経が異常なまでに活性化しているのを感じました。

キマった状態で瞑想を始めました。
既にトランスに入っている状態で、想像したとおりに感覚が動きました。
まずはテンプレ、空を飛ぶのを瞑想中にイメージしました。
家の周りを一通り飛んでいたら何故か隣に兄が飛んできたので一緒に日本一周しました。あはは、楽しいですわこれ…
そしてエロい妄想を始めました。
ベッドの上で僕が横になっててその上に西住みほが跨って騎乗位を始めました。
みぽりんも悪いコだなあ(笑)
しばらくズッコンバッコンした後に射精するところだったのでエロい妄想を取り敢えず終了しました(賢者タイムでバッドトリップに入ることを懸念した)
だいぶキマってますがこの段階では自我は保たれている状態でした。
そして瞑想をやめてリアルで行動することにしました。
あ、そうそうLSDは効果が4〜10時間程度続くのでまあまあ長いです。
まずは音楽を聞いてみました。私は普段はオーケストラとメタル、USヒップホップなどを聞くのでまずオーケストラを聞いてみました。
するとまるででかいホールで交響楽団の生演奏を聞いているような臨場感、緊張感を楽しむことが出来ました。
そして次にメタルを聞いてみました。
スラムデスなどのエクストリーム系を再生するとブラストビートで気分がかなり上がってきました。
正直ここでちんぽをしごけば余裕でオナニーできるなって思いました。
かなりハイになった状態が続きました。
メタルはかなりイケたので1.5時間くらいずっと聞いていました。

一通り終わって次はAVを見てみることにしました。
見てると次第に視点がAV男優の視点になってきて更に感覚、見えているものまで画面と同じになりました。
簡単に言えばAVの画面に入っちゃった(笑)みたいな状況でした。
その中で私はAV女優、いや、麻〇ゆまさんとセックスしまくってました。
いやあ、シラフの今ですら思い出しただけでゾクゾクしますね。ハハハ

しばらくして部屋の中に閉じこもるのもアレだなあと思ったので山に行きました(山のそばに住んでいので山までは徒歩で行けます)
山の中にある登山客用の休憩所的な場所に行きました(全く誰も来ないような場所です)
そこでテクノを聞きながらクチュクチュとオナニーをしていました。
いやあ、LSDがきっかけでテクノの良さに気づくとは思いもしませんでした。そこら辺のAVよりずっとイケますわ(笑)

そしたらだんだん視界が遠のいていきました。

そこからはほとんど覚えていません。気づいたら部屋のベットに横たわってました。
どうやって戻ってきたかも覚えていないので不思議な感じです。

長文書くのがだるくなったのでこれ位にしておきます。

なにか質問とかあったら@にDM飛ばしてください。

それでは、良いトリップライフを。